Cielo blu
シルバーレインのキャラクター、
如月斑(b11373)、幾歳巡(b17069)
そして時々背後の入り乱れる雑記帳です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
予定表(むしろ背後メモ)
2007年05月03日(木)東京会場オフ
2007年08月11日(土)鎌倉オフ
LINKS
PROFILE
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 【斑と巡】新年のご挨拶。 | main | 管理人代行が見つからない。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
【背後】この子達の人権。(1/5追記)
以下、今日発表された卒業後についての意見です。
というか徒然に吐き出しただけなので、見苦しいことこの上ない。

発表に納得されている方や、つべこべいうなや!って方は
見ちゃだめですよ!

所詮しがない背後の世迷言ですので。
あ。でも要望文は送りました。恥ずかしくて晒せないぜ!
 
(追記)
偽身符の説明変わってたね。
あれならニートじゃないよ!
安心して斑さんとめぐさんの進路考えられる…!
学校行事も戦争だけじゃなくてクリスマスとかも平気になったみたい。

あとは結社問題だけか。どうなるかしらんが、
昨日よりは冷静になったよ。







卒業後とかさー。
どうなの。

なんで常に偽身符使わなきゃいけないの?
てゆうか事件ないときとかなにしてりゃいいのさw
教室のテレビ見たり結社うろついたりしてろってかwww

先生!中年男性が
一日教室の片隅に座って映っていないテレビを見ています!
時々、ついにきやがったかとか決着つけてやるとか言ってます!!

とかなるぞー。邪気眼www
一般生徒から見りゃ一部の教室に溢れる中年邪気眼ww
世界結界?知るかw

つうかなんもなくても社会に出ちゃいかんなら
あれだろ、ニートだろ。
自宅警備員ならぬ銀誓館警備員。
(本人が)働いたら負けだと思ってるとかw
ないわー。普通にないわー。

そもそもフリーター生活満喫してても、
偽身符と遭遇したらまずくね?
近所のコンビニとか行ったら偽身符いたらどうすんのw
ばっかもーん、そいつがルパンだー!とかやんの?

このへんもうちょっと説明欲しい。

まあできれば普通に生活させてあげたいけどね。
大切な我が子が社会の一般的な喜びも悲しみも知らずに、
ただゴーストを倒すためだけに人生捧げなきゃいけないのは、
ちと親からしてみても辛いもんがある。

折角薄ら暗い過去から救われて、
学園で大切な人達に出会って、
変えがたい体験をして。

また普通の世界に行かれないで、
逆戻りになるのかな。彼等は。

 

あと結社長の件。
斑はまた自分の在っていい場所を失うのかしら。

団員でいればいいって思うのもあることはある。
だけど、彼女はあの結社を始めて、
たくさんの掛け替えのない人達と出会った。
一つの組織を管理する辛さも知った。
それを凌ぐ楽しみも知った。
それを簡単に、捨てたり預けたりするなんて、
きっと斑にはできないんじゃないかな。
たとえどんなに信頼の置ける人だとしても、
別問題じゃない?勝手かしら。

巡はどうだろう。
あそこにいられればいいのかな。
どこかに消えていくのかな。
彼はなってみないと分からないけど、
あの子が見つけた世界を学園に崩されちゃうのかな。
やっと幸せの兆しが見えてきてるのに。
| 【背後の叫び】 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |









トラックバック機能は終了しました。