Cielo blu
シルバーレインのキャラクター、
如月斑(b11373)、幾歳巡(b17069)
そして時々背後の入り乱れる雑記帳です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
予定表(むしろ背後メモ)
2007年05月03日(木)東京会場オフ
2007年08月11日(土)鎌倉オフ
LINKS
PROFILE
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
【背後】卒業前のお話
斑の卒業を区切りに、ブログを分けたいと思います。

斑と小太郎のブログ http://mmkb.jugem.jp/ (MK+)
巡とダルのブログ http://mdmb.jugem.jp/ (MD-)

となりますので、
お手数をおかけしますがリンクをつなげてくださっている皆様は
暇が出来たときにでも張り替えてくれると背後嬉しいです。
ここも延々と残ってますが!更新はそれぞれになるかと…。
本来ならば個々に挨拶に行くべきなのですが、
ブログ変えました☆ってわざわざ言いに行くのって割とアレじゃない?と
背後チキンハート丸出しです。すいません。

ステ欄のリンクは斑と巡が卒業したら張り替える予定です。
それでは、今後もよろしくお願いいたします。
| 【背後の叫び】 | comments(10) | trackbacks(81) | |
【斑と背後】その娘、またの名を。
後:こんにちは、背後、またの名を悲愴空虚(ネガティブジュライ)です。
斑:なにそれ。
後:双ちゃんとこでめっけたー。斑もやってみ。
斑:…四番目の真紅(クリムゾンコンプレックス)…。
後:中々じゃないですか!
斑:…背後の、本名は…感染鋼刃(ブレイドナイトメア)…。
後:いいべ、邪気眼風で。
斑:…HNの悲愴加減に、同情?
後:うっせ!
斑:双ちゃん、面白いネタ、ありがとね。

斑:そういえば、昨日はバレンタイン、だったのね。
後:斑さん、浮いた噂は?
斑:縁が、無いとか。
後:…寂しいなあそれ。
斑:私を、好きになってくれる人が、いれば嬉しいね。いつか。
後:だねえ。でも貰ったじゃん。
斑:へへ。唯ちゃん、から、貰っちゃった!
後:よかったねえ!
斑:うん、すごく嬉しい。可愛い、カードもついてて…唯ちゃん、ありがとね。大好き(にへ)
| 【斑の独り言】 | comments(0) | trackbacks(0) | |
管理人代行が見つからない。



続きを読む >>
| 【背後の叫び】 | comments(2) | trackbacks(51) | |
【背後】この子達の人権。(1/5追記)
以下、今日発表された卒業後についての意見です。
というか徒然に吐き出しただけなので、見苦しいことこの上ない。

発表に納得されている方や、つべこべいうなや!って方は
見ちゃだめですよ!

所詮しがない背後の世迷言ですので。
あ。でも要望文は送りました。恥ずかしくて晒せないぜ!
 
続きを読む >>
| 【背後の叫び】 | comments(0) | trackbacks(0) | |
【斑と巡】新年のご挨拶。
【斑】あけまして、おめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も、よろしくおねがいします(深々お辞儀)
【巡】はっぴぃにゅーいやぁー。
今年も仲良くしてねぇー(にへら)
【斑】ところで、めぐちゃん。何持ってるの?
【巡】たんじょぉびのプレゼントぉ。みてみて、
鎖にぃ、武器にぃ、ぬいぐるみにぃー
GT連れてってくれたりーめぐ幸せなのぉ。
【斑】よかったね(にへ)
【巡】うん♪
| 【斑の独り言】 | comments(0) | trackbacks(0) | |
【斑】ひさびさに
私。

人口島のやつ、ラストスタンドに参加させてもらいました。
いつもクラッシャーだったんだ、けど。
…ちょっと、最前線で、頑張る、気力が。

…寒いし。


…でも…うん、…戦場には、立って、いたいかも、
そんな感じで、…頑張ろう。
頑張りましょう?頑張って、ください?
ね。丸井さん。

続きを読む >>
| 【斑の独り言】 | comments(0) | trackbacks(0) | |
【背後】今更ですが
   
続きを読む >>
| - | comments(0) | trackbacks(0) | |
お菓子と学校生活
そいえば結社つくったー。
続くかわかんないけどねー。

以下ーバトンだよぉ。


 
続きを読む >>
| 【巡のオハナシ】 | comments(0) | trackbacks(0) | |
【斑さんと巡さんとその僕。】
【背】そう私は忠実なる僕。主に星を生み出す方の。
【斑】その割には私にもめぐちゃんにも回ってこないよね最近。
【巡】だねぇ。めぐなんか、イグカつくってあげるって言われてかなり経ったかもー
【背】ソウデスネ。
【斑】…もう妹も弟もいらないからね。
【巡】ん?なに、めぐに弟いんのぉ?
【背】ごめん。とりあえず、子供たち全員に公平にBUが行き渡るまでは。
【斑】【巡】までは?
【背】お二人とも美術室は入室禁止の方向で。
【斑】…。まあいいけどね。出現率は、減らさないで。
【巡】てゆーかー。増やして?
【背】…あーい。ところで、お二人のテストの結果ですが。…逃げない!
【巡】だってーめぐもぉ眠い。
【背】(無視)えー、斑さん、総合1005点、順位378位、キャンパス順位43位。
巡さん、総合972点、順位663位、キャンパス順位66位。
…んー。斑さんは結構平たく平均点高いんだねえ。
【斑】勉強してる、から?
【背】基本真面目、と。めぐさんは理数系。現代文壊滅。
【巡】むー。
【背】まあそのしゃべり方じゃ仕方ない、と。
【巡】ひどーい。だってさー、めぐ思うんだー。
作者しゃんがこのとき思ったことを25文字以内って、
絶対もっと考えてると思うのぉ。25文字じゃ足りないよぉ?
ごはんのこととかー明日のよてーとかー好きな人のこととかー…
…あれ。斑ちゃんは?
【背】帰った。
【巡】えー。じゃあめぐも帰るー!
【背】…(疲)

  

続きを読む >>
| 【斑の独り言】 | comments(0) | trackbacks(0) | |
【背後】脳内メーカー
最近良く聞く脳内メーカーってやつです。

続きを読む >>
| 【背後の叫び】 | comments(0) | trackbacks(0) | 背後 |